オフシーズン前の大会になりますが、、、
BBJ関西大会の公式写真(2023.10.1)
BBJ日本大会の公式写真(2023.11.19)
を購入しました。



いつも販売開始までワクワク待ち遠しいのに
、、、😅
2023年度の申込みが明日まで💦
急いでポチりましたてへぺろ


関西大会の目標

⚫︎日本大会🇯🇵前哨戦と言われる関西大会。
地方大会のメダリスト🥇🥈🥉が日本大会への力試しにエントリーする大会。強敵ばかりだけれど、ここで上位に入らなければ日本大会🇯🇵は参加するだけの記念大会になってしまう。
上位に必ず入る!

関西大会の
ファーストコールでは3.4位の位置。
でも、諦めない。
最後の最後で逆転‼️
このあとの日本大会🇯🇵で準グランプリを
獲得された
長藤綾子さんとの一騎打ちができました🙌



ファイナル審査は楽しくて仕方ない




日本一🇯🇵の経歴をおもちの

綾子さんと一騎打ち爆笑

めちゃくちゃ可愛い人🩷



この方たちと並べるなんて

関西大会が始まる前には考えれなかったラブ



嬉しくて満面の笑み

照れ



お尻、、、すみません

てへぺろ

去年は垂れ尻すぎてバックポーズの写真は

載せれなかったけど、今年はギリギリ許されるかな、、、








🇯🇵​日本大会の目標

⚫︎地方大会のメダリスト🥇🥈🥉だけが出場権を獲得。
各地方のトップ選手との争いの日本大会。
ここでトップ10に残る!


目標達成ならずショボーン
来年こそは娘と2人で
トップ10に入る‼️



去年よりは

地に足つけて挑めたけど、まだまだ。


あの10人に残りたかったなぁって、決勝をみて涙がショボーン

他の選手に紛れてるようじゃトップ10にはなれない!

もっと楽しんでオーラを出さなきゃ‼️






今年もチャレンジしますよぉ。

ただ、ジムの閉館が相次ぎスケジュールがボロボロ。

リズムを取り戻してから、改めてチャレンジ予定。

夏ごろかな

ニコニコ