2月末閉館の

グンゼビエラ明舞。

昨日がそのラスト日でした。



木曜日のプログラムは

私が21:15からSTRONG NATION®️を担当しています。


ラストが木曜日と知ったときにスタッフさんに

【ラストレッスンなんて荷が重い〜】

ってお伝えしたのですが、

【スタッフもレッスンに参加させてもらうし

そのままのプログラムでお願いします】

とおっしゃってくださったので

非力ながらラストレッスンを担当させていただきました。

木曜日、金曜日、日曜日と

STRONG NATION®️をしてますが

木曜日の夜のレッスンは、いつも1桁の参加人数。

なのに、昨日は30人超え、、。

グンゼビエラ明舞は、

会員さんに愛されてるんだなぁと感じましたおねがい



スタッフさん、会員のみなさん

盛り上げてくださって

無事、ラストレッスンを終えることができました。

本当に楽しかった爆笑


みなさん

ありがとうございました



着替えに行ってしまった方もいたけど

残ったメンバーでパチリ。汗だくで、ヘロヘロあせる

でも爽快感ハンパない爆笑



私の大好きな会員さんがこんなのを作ってくれた🎖️

私がコンテスト👙👠にチャレンジしてることを知っていて
【寳田先生は、お菓子はダメだからフルグラ】
って。優しすぎるぅえーん



経営するジムは変わるけれど

またここのスタジオで

みなさんにお会いできますように{emoji:ドキドキ}