またまた、一つ前の大会になりますが、、、
(一番最近に出場したのは関西大会)
BBJ津大会の公式写真(2023.7.23)
を購入しました。

いつも販売開始までワクワク待ち遠しいのに
販売が始まったら、どれにしようか悩みに悩み
結局、締切間際に購入、、、😅

でも、、、
毎大会、決意だったり覚悟をしての挑戦だから
こんなふうに、少し時間をおいてから購入するのもいいかも。
その時の気持ちが蘇るおねがい


津大会の目標

⚫︎親子でサッシュを掛けてもらう
⚫︎ 信頼するナオ先生から言われていた
 初グランプリ(大津)の次が肝心
 グランプリ目指す
⚫︎関西から少し離れて
 戦ったことのない選手と戦って勝つ
娘が先に一騎打ち
娘が先にグランプリ🥇
舞台袖でハラハラ見守り一喜一憂
むすめが終わったら、つぎは自分、、、
途端にプレッシャーがズン真顔
ハラハラ2倍、喜びも2倍の大会でしたニコニコ
めちゃくちゃ疲れたえーけど、心地いい疲れ爆笑


大会を通して気づいたこと、、、

プレッシャー
わたしはプレッシャーがあるほど頑張れるみたい💪





念願の親子でサッシュ

2人ともゴールド🥇🥇



東海地方の選手とニコニコ

この角度素敵🥰



あこがれの福村あけみ先生にかけていただいた

ゴールドサッシュ🥇



比較審査は大好き。

規定ポーズが好きだから。

ファイナル審査は楽しくて仕方ない爆笑




2個目のゴールドサッシュ🥇



わたしを大きく変えてくれた

BBJ大会

身体が許す限り挑戦し続けます!



審査員の方々、関係者の方々
応援いただいたみなさん
ありがとうございましたニコニコ