表彰式

準グランプリ🥈


記念撮影

グランプリの女性は

日本大会で毎年トップ10に入ってるすごい選手。

なのに上品で腰が低くくて、可愛くて。そんな選手と一騎討ちできた経験は、これから先も私の宝物ですニコニコ



そして、、、

去年の関西大会は3位🥉でした。

激戦区と言われる関西大会でまた、上位入賞できたことは、本当に光栄です。


このような素晴らしい大会を開催して下さった

BESTBODYJAPAN

に心より御礼申し上げます。


いつも細かいご配慮で運営にあたってくださっている運営スタッフの皆様、キャストの皆様

いつも選手に寄り添って下さる公式公認講師の先生方

当日長時間の審査を務めて下さいました

吉田理事様

木村昌嗣理事様

稗田奈央子公認講師

田中拓志公認講師


いつもわたしのレッスンを受けてくださる会員さま


ここには書ききれてませんが、数多くの方々のお力があったからこそ、このような素晴らしい経験ができました。

本当にありがとうございましたニコニコ