このインストラクター、知ってる人多いかもニコニコ

そう、ZUMBAのあのインストラクターです



わたし、背骨コンディショニングインストラクターを養成する資格をもってるのですが、

私の第一期生になってくれたのが

福井インストラクターウインク

実技試験ももちろん問題なくクリア❗️

近いうちに代行頼もうかなニヤリ



背骨コンディショニング

インストラクター養成講座

受講者募集❣️

時間、場所は応相談ニコニコ融通ききますよ。


背骨コンディショニングインストラクターになりたい方、是非わたしにお声かけください!

インストラクター経験なくても大丈夫なんですびっくりマーク

熱意さえあれば、伝わります。

実際、現場に立たれてる方は、インストラクターの経験がない方もたくさんいらっしゃいます。

ご自身の経験談を踏まえ、素敵なレッスンをされてます。

是非、仲間になりましょう❣️