2階からこんにちはスタイル1週間‼︎‼︎‼︎

MTサロン一ツ木店の鈴木です❤️



今日もご来店ありがとうございました‼️‼️



先週骨折をして

2階からこんにちはスタイルになってから1週間経ちました🤣💕




お客様の想像を超えるくらい元気過ぎて、たまに

『本当に骨折してますか⁉️』と聞かれます🤣🤣


それくらい元気元気です😍💕

なので皆さんご心配なく‼️‼️‼️







全然別件ですが

明日は午前中ちょこっとだけサロン抜けて

サロン用のキャンドル作りに行ってきます😍❤️



手先が不器用な私でもやれるんだ‼︎‼︎‼︎ってとこ

見せたるでぇー💪🏻💕💕笑笑



可愛いキャンドルになりますように🕯✨✨







お客様のお母様から頂いたリンゴ🍎

早速食べたら甘かったーっっっ‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎







ではでは🌸



MTサロン一ツ木店


0566-57-6095

営業時間 9時半~16(最終受付)

定休日 日曜日、祝日

owner鈴木奏映