ヘトヘトキャナエです。

MTサロン一ツ木店のキャナエです❤️



今日もご来店ありがとうございました‼️




最初子供たちの通う保育園で




アデノウイルス(プール熱)や

ようれい菌?など




色々なものが流行っているそうで

どうしても体調を崩してしまう😭💦






最近はほぼ週2回は病院へ連れて行くペースで

さすがのキャナエもヘトヘトに😭😭😭





そしてこの薬の山😂‼️‼️‼️




引き出しにも薬がありすぎて

入らない分がこんなにも‼︎‼︎‼︎💦





なんだかんだ言ってもまだ3歳と1歳。

そりゃあ風邪もらっちゃうよね💦💦



頑張れ‼️‼️‼️







そしてキャナエのハスキーヴォイス‼︎‼︎‼︎

だいぶいつも通りの声に少しずつ戻ってきました❤️




笑い声は未だ気持ち悪いけどwww





もう少ししたら

ハイトーン&ビューティーヴォイスキャナエになりますので




しばしお待ちを😍❤️❤️www



自分で言うなってね😂😂😂www



ではでは🌸



MTサロン一ツ木店


0566-57-6095

営業時間 9時半~16(最終受付)

定休日 日曜日、祝日

owner鈴木奏映