少女漫画

【永久指名おねがいします!】
コミックシーモアにて連載中
 

永久指名おねがいします! 6 (スフレコミックス)
永久指名おねがいします! 6 (スフレコミックス)
699円
Amazon


 
単行本1~6巻発売中
電子書籍1~7巻発売中
 
☆ ☆ ☆ ☆ ☆
 
嬉しいお知らせです!!
 
コミックシーモアにて連載中
「永久指名おねがいします!」がラジオドラマとして放送されることになりましたカナヘイびっくり
 

「永久指名おねがいします!」/コミックシーモア
■ストーリー
兄と2人暮らしで、引きこもりの十和子(とわこ)。そんな十和子の前に、突然兄の仲間であるイケメンホスト達が現れ、家に入り浸ることに!目の前で裸になったり抱きついたり…十和子の静かな日常はどうなるの!?
 
 
「AKB48木﨑ゆりあ オトナやってまーす!」番組内にてAKB48の木﨑ゆりあちゃんコントユニット・大人のカフェの皆さんが永久指名~の世界を演じてくださいます
十和子役は木﨑ゆりあちゃんとのことで今から楽しみですカナヘイきらきら
 
ラジオドラマタイトル
「永久指名おねがいします!」
放送予定日時
*MBSラジオ 12月 15日(木)25:00~25:30
*東海ラジオ 12月 17日(土)20:00~20:30

 
※放送範囲に入っていない方や聞き逃してしまった方はradikoのタイムフリーもしくは、シェアラジオにて視聴が可能です
※詳しくは下記のサイトを参照ください
タイムフリー
シェアラジオ
 
 
 
声という命が吹き込まれたラジオドラマ「永久指名おねがいします!」の世界、今からとても楽しみです
是非、聞いてくださいね
よろしくお願いいたします!
 
 
☆ ☆ ☆ ☆ ☆
 
◇Twitterやってます≪@kanae7sato≫
pixiv もやってます
 

人気ブログランキングへ
↑クリックしてね☆↑