夏至 | 「心を揺さぶる」リラクゼーションサロン蓮音*三重県菰野


昨日、2024年の夏至点を超えました


ちょっと浮腫みやすくなってたので

歩いたり流したりしていました


 

今日の満月に向けて

身体も水が満ちているかのようでした。




今朝はローズマリーを入れたお白湯が

効きました。


いま、月末の弓道の審査に向けて

また稽古の日々です。今日も明日も明後日も。

特別稽古を受けています。

本当に有難いです


6月はいろいろと予定の変更やキャンセルなど

なかなか先に進まない感じがありましたが

夏至の少し前あたりから、

楽しみな事が決まって来て、

昨日の夏至でまた一つ抜けた感じです


季節の変わり目、

気温や環境の変化に、身体が慣らすよう

調整しながら過ごして行きたいですね⭐︎


大好きな紫陽花たち


知人のお庭から二週続けていただきました。

水揚げが難しいと思ってましたが、

木の部分から切ると長く元気です✨