miminowaのこと salonのこと | 「心を揺さぶる」リラクゼーションサロン蓮音*三重県菰野

image

 

気になっていたmiminowa

 

なかなか東京へは行けませんが

 

オンラインワークショップをお願いして作りました

 

 

 

 

無器用ながら可愛いのが出来まして

 

最初に一つできた時に片側に付けたら頬が上がってましたよ。

 

 

嬉しくて疲れるまで付けていたら

(いろいろ調整されているような気がします)

 

 

体幹がしっかりしています

 

私、反り腰気味で、弓道この先進むのにそこをなんとかしないとと

 

あの手この手で矯正中なのですが

 

なんだかあっさり解決しそうな予感です

 

今月もう少しさりげないカフも作る予定(これは対面で)

 

miminowaの、あきこさんと作り終えたあとお話ししていたら

 

出雲の方で(今は東京在住)

 

私も父方が出雲で・・・のところから話しが尽きず

 

いつか菰野にもお呼びしたいななんて思っています

 

miminowaワーク@三重参加したい方がいたらお声かけて下さい

 

 

* * *

 

そんなこんなで色々動き出し私はとても元気です

今年は全然旅に出てなかったのですがこれからまたあちこち決まってきました

 

今のうちにいろいろシェアしたり

 

本来の望み 人と共鳴していきたいということで

 

  

  緩くサロン再開します

 

 

だいぶブランクがありましたので

 

しばらくはカウンセリング込みの60分 3000円の

お任せセッションという形でやっていこうと思います

 

フェイシャルリフレ・コスモアイメインの音叉で調律な感じかな

 

お問合せはこちらより→

 

 

菰野も緑が美しい季節です ずんずん歩けます♪

 

image