こんばんは!

日本から心の時代をつくる和心メッセンジャーのかなえです。

 

 

2020年7月

自分自身の限界と、

教育の限界と、時代的な危機を痛感し、、、あせるあせる

 

自分の変化と、

IT教育への希望を抱き、

 

 

昨年2020年9月~11月まで、

JeiGrid主催のデジタルリーダーシップ研修2期に参加しました音譜

 

 

PCが苦手すぎた私でしたが、

本当に参加できて、かなり変化したと思うのですアップアップ

 

 

 

感性とド根性で生きてきた私も、

プログラミング思考により、論理が育った!

 

仲間たちのおかげで、

失敗を恐れず、挑戦を楽しむマインドも!

 

自分の未熟さをさらけ出すことができる仲間と出会いました!!

 

 

 

今年2021年4月4日から

IT教育ベンチャー企業 JeiGridに関わり、

時々ブログを書かせていただいています。 

 

 

昔から、言葉で表現することが苦手だった私が、

文章を書くことは、唯一の表現手段。とても光栄だなと思っています。

 

 

ブログ『絶対に分かり合えない挑戦』は、とても思い出深い音譜

 

 

なぜならば、

JeiGridでの実体験をもとに、意志を込めて書き上げたものだからです!

 

 

分かり合えない。

その関係性の諦め、悲しみは、深い。

 

笑顔して頑張って生きている人でも、

多かれ少なかれ関係性への挫折や諦めはあると思うのです。

 

 

私も、

日々分かり合えない絶望と出会いながらも、 

〝分かり合えないを超えていく挑戦〟を続けています。

 

 

JeiGridでのPU感覚、

デジタル認識、

関係主義を深めながら・・。

 

 

分かり合えないを超えていく挑戦。

その道を、一歩一歩、共に歩めたら嬉しいです。

 

 

では、

今日も読んでくださり、本当にありがとうございました。