こんばんは!

教育リライズ協会設立準備委員会 共同代表のかなえです。

 

最近、幅広い世代の方と交流する中で、

「学校教育」というキーワードは、かなり関心が高いことがわかりました。

 

多くの人が通る学校という場。

 

楽しかった思い出、青春もある一方で、

大人たちへの不信やトラウマをつくってしまうケースも少なくありません。

 

 

『時代の憧れを創る学校革命』

 

そんなミッションを掲げて、

2006年に「学校革命」という著書が出版されました。

↓ ↓

http://www.noh-jesu.com/book

 

学校を変えたい、

学校をいいかげん何とかしたい!

 

そんな方にお勧めの本です。

新学期に疲れた先生、

学校教育に疑問がある親御さんにも是非!

 

 

本日も読んでくださり、ありがとうございました!

 

かなえ

 

****************

 

■nTechとは?~人間が変わる、はじまる技術

↓   ↓

http://www.nr-japan.co.jp/index.html
 

■現在“教育Re・rise協会設立準備委員会”を立ち上げ、30人の仲間を募集中です!

↓    ↓

『教育Re・rise協会設立準備委員会』とは

http://rerise-association.jp/education/

 

■『日本 Re・rise協会』ついてはこちら!

↓  ↓

http://rerise-association.jp/
 

■『Re・riseムーブメント』はこちら!

https://www.youtube.com/watch?v=uSFfIljcmAw

 

※人生ストーリーはこちら!

https://ameblo.jp/kanae-new-education123/entry-12445723368.html