こんにちは☀️
ご訪問ありがとうございます。


関西も梅雨明けに!
蝉も鳴き始めて……
いよいよ夏本番‼️


✨👘👘👘👘👘✨




帯作りで、
余った生地…




何か使えないかなぁ?
と思い、




クロスターバンを作ってみようと心





!

お裁縫、実はとっても苦手あせる



帯を作る時も、もう必死!
怖い顔してるはず(笑)





YouTubeやネットで検索し、
にらめっこしながらターバン作りあせる





YouTubeはコチラを参考にしました下矢印




後は
こちらのblogの作り方、とても分かりやすかったですキラキラ





切って…
ミシンで縫って…
アイロンして…
また縫って…




と、スマフォ片手にお裁縫ルンルン





作り方の動画やblogに助けられ、
すぐに完成爆笑キラキラ







インテリアファブリックなので、
あまりターバン向きの生地では無いかと思いますが…あせる



つけるとこんな感じにキラキラ




お気に入りの生地で作れて満足照れハート




すぐに作れたので、
手元にあった着物のハギレでも作ってみようかな?
と、思案中心





いつか使うかな……
と買っていた、安売りされていたハギレ。
ついに、使う時が来たのかも⁉️





洋服の時はもちろんですが…
浴衣をカジュアルにオシャレに着たい!
そんな時などに、役立ちそうな予感きらきら!!



母娘でオソロイターバンも、
きっと可愛いだろうなぁラブ



お気に入りの布やハギレで作ったターバンで、
浴衣にON!
ひと味違う浴衣姿の夏になるかも!?



✨👘👘👘👘👘✨

お読み頂き、ありがとうございました。

Kanae