こんばんは🌃
ご訪問ありがとうございます。

✨👘👘👘👘👘✨



パリ最後の夜!
最後のお出かけ先は……



Crazy Horse Paris心


もちろん二人とも着物で!
しかも、お昼とは違う着物で!(笑)





夜の22時過ぎ…
Crazy Horseに向けて、ホテルを出発DASH!



なんと、この時外は豪雨ハッ
周りの景色が見えないくらいの、激しい雨でビックリびっくり





お天気にドキドキしながら……



20分ほどで到着!





右差し12 Avenue George V, 75008 Paris


『アート オブ ヌード』
と、評判のこちらのショーハート

過去には、
クリスチャン ルブタンChristian Louboutinが
ショーをプロデュースしたり…

『ヌード×アート』そんなショーが見たくて!


受付を済ませて、
地下へと進みます……


こんな、宝塚みたいなキラキラな階段があったりびっくり


グッズコーナーもキラキラ


パンフレットやDVD。
カツラやガウンも!(ダンサーが使うのと同じ?)


見れば、見るほど欲しくなる……(笑)



記念に!と、
パンフレットにDVDなどを購入ルンルン


唇💋のUSBが可愛くてラブ
パンフレットは、写真が多くてオススメです~
さて、
いよいよ席に案内してもらいます心



この後ろがステージがあり、客席があるエリア!


お席はまえから3列目の真ん中!
とっても見やすそうな席で拍手




開演までの時間、
シャンパン🍾で乾杯爆笑






シャンパンもグラスも、
Crazy Horse仕様心


ちゃんと💋マーク!




楽しみにしていたショーを前に、
シャンパンが進みます照れシャンパン




ショーは撮影🆖
なので、お写真なしですがあせる



私達が見たショーの動画があったので下矢印




コチラは、ドキュメンタリー映画になったもの下矢印
舞台の裏側が見れて、興味津々!



ヌードの女性ダンサーによるショーキラキラ
その身体の美しさはもちろんですが、
音楽・照明・舞台装置など…
考え尽くされた演出!



いやらしさなど微塵も感じない、
アートな世界でした心


むしろ、女性の方が楽しめそうな……ウインク




ショー以外にも、
見所たくさんなCrazy Horse!


客席への入口横には、
可愛くてセクシーなドレッサーがラブ





こちらは、御手洗い🚻

鏡に💋マーク!


トイレも真っ赤なんです!

便座が2つあるトイレもあるとか?
なんだかドキドキする御手洗いでした(笑)




もう1つ、忘れちゃいけないもの……

シャンパンのコルク!

これもCrazy Horse仕様なんです心



ちゃんと💋マークがルンルン

記念に頂いて帰りました爆笑






ショーも終わり、
店前で記念撮影しようと思ったら……

目当ての💋オブジェがないっ!

Closeのため、
片付けられたようでがっかり……えーん




『Madam!』
と、ドアマンが手招きパー


ん?と、思い再び店内へ……



すると、
💋オブジェがあったー❗(笑)

わざわざ写真が撮りやすいように、
置き直してくれたり……写真も撮って頂いたりLOVE


何も言わなかったのに、
察していただいたようで……感謝キラキラ





時刻は夜中の1時前🕐
Uberで車を呼び、ホテルへ!


Uberを使い5分ほどで車が到着しました✨
他のお客さんは、
予め予約していた送迎車などで帰っていかれました。
受付でタクシーも呼んでくれるようです。
夜も遅いので、帰りの足の確保が必要❗



ホテルまで、
夜中のパリをドライブリムジン後ろリムジン前



途中、
エッフェル塔が見えたり心





アートで刺激的心
ちょっぴりオトナな夜遊びキラキラ



そんな、
パリ最後の夜でしたウインク



✨👘👘👘👘👘✨

お読み頂きありがとうございました。

Kanae