こんばんは🌃
ご訪問ありがとうございます。


明日から7月!
いよいよ夏到来☀️
体調に気を付けながら、
夏着物&浴衣を楽しみたいですね♪


✨👘👘👘👘👘✨



手袋専門店で、
お気に入りの手袋を見つけた後は
再びメトロⓂ️でシャトレ駅へ移動……



次のお店を目指しますルンルン



途中で、
こんなカラフルな扉に出会ったり心



何処かの、誰かのお家の扉なんだと思いますが……
オシャレ!
思わず記念撮影📷






シャトレ座方面へ少し歩いて……



20 sur 20
右差し3 Rue des Lavandières Sainte-Opportune,   75001 Paris





昨日行った、
ヴァンヴの蚤の市で出会ったマダムのお店キラキラ

そのときの様子はコチラ



アクセサリーが気になって、
お店にも来ちゃいました爆笑



お店に入ると……
蚤の市では並んでなかったアクセサリーがいっぱいラブラブ



多きさ色々なお花のアクセサリーガーベラ

リングにブローチ、色もビビッドなものから淡い色まで!



目を引くブレスレットきらきら!!


これからの夏にも使えそう!
洋服はもちろん、
カジュアルな浴衣にもビーチサイド浮き輪でもルンルン




耳元のポイントになりそうな
大振りのイヤリングキラキラ





ネックレスもたくさん目キラキラ

つけるだけでオシャレに変身できそう!?



昨日もお会いしたマダム!

『昨日来てくれたわね?
 今日は着物なの!素敵じゃない!』

と、私達のこと覚えていてくれました心


写真も撮っていいわよ~と、
気さくなマダムおねがい



この日も
欲しくなるアクセサリーがたくさんラブ


鏡の前で試着して、チェックルンルン




もちろん、
二人とも購入で爆笑心


手袋専門店に引き続き、
お買い物メーターが振り切れてますハッ(笑)




さて、
物欲を満たした後は……食欲をハート


お師匠さんに教えて頂いた
ベトナム料理店へ!


マレ地区のポンピドゥー・センターの近くまで
移動ランニングDASH!


お店、見つけた!おねがい




Hai Lúa
右差し29 Rue Beaubourg, 75003 Paris


ちょっと小さめ目のお店ですが、
味は拍手キラキラ
スタッフの方もフレンドリー心
数席ですが、イートイン🆗
持ち帰りのお客さんが多かったような印象です。



イートインの座席が空いていたので、
店内で食べていくことにナイフとフォーク


注文したのは……
フォー




パッタイ



生春巻き




忘れず、ビーール生ビール生ビール



お昼から…(笑)
美味しく頂きます生ビールキラキラ




お腹が空いていた私達……
生春巻きにかぶりつく❗




がぶりっ‼️

すごい顔の私っ笑い泣き



パリでの外食、
結構味が……ん?と思うお店も多いのですが……
ここは美味しかったです拍手



お店が小さいのがネックですが、
ホテルに持ち帰りして食べるのもアリかも?



美味しいベトナム料理で、
食欲も満たした後は……



また再びショッピングへ❗
続きます……



✨👘👘👘👘👘✨

お読み頂きありがとうございました。

Kanae