こんにちは☀️
ご訪問ありがとうございます。

✨👘👘👘👘👘✨



いつの間にか
関西も梅雨入り☔🐌





しばらくは、暑さと湿気との戦い…
『早く浴衣来たいなぁ』
と、浴衣解禁が待ち遠しい毎日です。





昨日の雨から一転、今日は晴天☀️
日差しが強く暑い!




そんな今日は、セオアルファ👘




数年前に、
フラッと立ち寄った大塚呉服店で
一目惚れ💘
衝動買いしたこのコ👘






渋すぎず、なかなかないこの色味。
秋口にも合いそうな感じも!





さて、
パリで過ごした日々が
ずいぶん前に感じるこの頃……





本当に濃厚な8日間でした。






濃すぎたせいか、
パリから帰国後はぐったり💦



帰国した日は、寝て起きたら……
12時間経ってたり‼️(笑)




帰国後の週末には、
疲れた体のメンテナンスに





信頼する敦子さんに全身お任せ!
疲れが蓄積した身体。
往復の飛行機でガサガサバリバリになったお肌。
1回で見事に回復✨




↓行った時の様子。
衝撃のパック写真も📷✨(笑)





キレイにメイクアップ&ヘアセット
していただいて🙇✨





オススメ化粧品も教えてくれたり…と、
本当に惜しみ無くしてくれる敦子さん❤






『ん?変わりたいの?』

『え?もっとパワーが欲しいの?』

と、サロンに入ったとたんに敦子さんに言われ……






えぇぇぇΣ(Д゚;/)/






身体の悪さも、心のなかも
全部お見通し👀✨



直前に行ってた日舞のお稽古で、
来年の計画をお師匠さんと…
来年はもっとパワーアップしたい!
と、思っていたところだったので……(笑)






『もっともっと、
やりたい事・楽しい事いっぱいやりよー!』

と、言っていただいて♪






私にとっては、
敦子さんそのものがパワースポットな気が❤







癒されて、パワー充電した身体。
放置ぎみだったブログも更新しなきゃ!
と、意気込み中。




スローですが、
パリ旅行振り返りブログも書いていく予定💓
パリに行く着物女子の参考になりますよう💪




✨👘👘👘👘👘✨


お読みいただき、
ありがとうございました✨

Kanae