おはようございます。
ご訪問ありがとうございます✨

✨👘👘👘👘👘✨



連休中に出品した
ゆるっとキモノフリーマーケット



2日目には
お店番に参りました✨





着物:色無地
帯留め:shiraiya


なんだか店員さんぽい?
コーディネートになったかな(笑)



私が持ってる唯一の色無地👘
色にピン✨
ときて、衝動買い!


逆に、
色にトキメかないと
色無地はなかなか買う気にならない💦
(私の場合です❗)



“青みのピンク”が好きな私心
洋服で全身ピンクは…
ちょっとハードルが高いショボーン



でも、
着物なら…
難なく取り入れられる✨
気がしていますウインク



なにより、
好きな色を全身に纏うって…
とーっても
気分がアガります心



こういう気持ちは、
女性の特権かな?(笑)




名古屋帯は
春にあった『はこにわin阪神』
にお邪魔した時、
ヒメノルミ先生から購入✨



『絶対コレ似合うはずよ~』
と、オススメされたこの帯。



私好みで💓
手持ちの着物との相性もOK



フリーマーケットのお店番では、
沢山の方とお話ができました♪



『Instagram見て来ました!』
『居る時間に!』
と、声をかけていただいて…
感激LOVE



途中に所用で抜けていたのですが💦
後からメッセージいただいたりも心




素敵な方ばかりで、
本当に楽しく嬉しい1日でした音譜




またこんな機会があればいいなぁ~、
と思っています照れ



✨👘👘👘👘👘✨
お読み頂き
ありがとうございました。

Kana