こんにちは✨
ご訪問ありがとうございます。

✨👘👘👘👘✨


先日、
着物仲間と京都へ。



お昼前に
京都駅に集合!

京都タワー
来る度に撮ってしまう📷✨




集合後、移動車



イカした横姿💓
この日もオシャレなトモコさん✨




到着したお店は…
ハイアットリージェンシー京都
Touzan東山


こちらで
ランチをいただきます🍴




入口から素敵な雰囲気✨


いざ
店内へ🚶✨




お庭も素敵ラブラブ
ですが……




今回は、
個室にご案内していただきましたキラキラ




お料理の前に、
まずは……
かんぱーい🍺✨

お昼から
美味しく頂きました🍺✨(笑)






もちろん
お食事も美味しく♪




着物の事、
最近の近況報告等々
楽しくお話しも✨



このままお茶して…
ずるずる過ごしてしまいそうですが💦.



タイムアップ⏰💥
次の目的地へ✨





ご一緒した皆さまと📷✨



モダン波止場メイツのみきさん
先生率が高い!(笑)



お腹を満たした後は、
お勉強タイム……!



オトナ京都day
つづきます💓


✨👘👘👘👘👘✨

お読み頂き
ありがとうございました。

Kanae