こんばんは🌃
ご訪問ありがとうございます。
✨👘👘👘👘👘✨


今日は
日本舞踊のお稽古へ。





今日は車で往復✨
ビューンと、
高速道路を走って🚙💨



BGMは
もちろんお稽古の曲♪


ゆったり~な曲なので、
それに合わせるように…
安全運転(笑)



料金所の係員さん、
ビックリしてたなぁ…
( *´艸`)



パリまで、
お稽古できるのも
あと少し!



今日は
ペアになって踊る曲を、
他のお弟子さんと一緒に
お稽古つけて頂きました✨



近づきすぎてもいけないし…
離れすぎてもいけない…



踊りやすく、
見ても美しい距離の取り方を
教えていただきました。



うーーん
難しい😅💦



視界に入っていなくても、
気配を感じながら…



感覚をフルに研ぎ澄ませて❗



終わると汗だく👘💦
夏はもっとビシャビシャ(笑)



来週までに、
復習しなければ汗





パリ向けて、
お稽古もラストスパート✨


✨👘👘👘👘👘✨
お読み頂き、
ありがとうございました。

Kanae