こんばんは🌃
ご訪問ありがとうございます。
✨👘👘👘👘👘✨


来月下旬のフランス🇫🇷



実は……
パリで
日舞を踊るチャンスを頂きました✨



先週末は、
パリ遠征メンバーで
顔合わせもかねてお食事会🍴

📷パリメンバー✨
(私が撮りましたよ💓)


日舞のお師匠さんである睦静紀先生
お弟子さんに……
デザイナー兼着付け講師のトモコさん




『パリに行くんだけど……』
『トモコさん来ない……?』
『それなら、本番の着付けしてほしいなぁ✨』



なんてなんて
強引に勧誘❤(笑)



『パリ行くっ‼️』
と、お返事頂き
パリ遠征メンバーに仲間入り👏



ずっと一緒に着付けのお稽古をしていた、
信頼するトモコさん。
安心感が違います💓



過去の海外遠征のお話
本番のお衣装の相談
もちろん着付けの打ち合わせも✨



真剣にミーティング
時には大爆笑🤣
もちろんお食事も食べながら(笑)



パリに向けて、
準備進んでおります♪




お食事会は






ハンバーグ絶品でございました✨


✨👘👘👘👘👘✨

お読み頂き、ありがとうございました。
kanae