⛩️三月吉格祐気方位with融通さん




一年に一日だけ2/3日のみ開門のレアなお寺紹介

↑           ↑             ↑

マジっすか? 激レアですね 👀✨

福勝寺・別名瓢箪寺・あだ名は融通さん

太閤秀吉が戦出陣前に縁起担ぎで祈祷受けた

どーたらこーたらが由来の寺。

令和では巷のあきんどさんやら、旦那はんが

こぞって参詣

いろんな " ブツ " 資金的なぁものを融通して

くれるとかで…

コロナ前,僕は40人程の生徒様を連れて参拝

しておりました。

来年2025年又生徒連れて来ますと、ご挨拶

がてら参拝したら、

御干菓子(非売品・祈祷済み)を31セットも頂

きました。



僕は色んな神社にマブダチの宮司様はいます

が、こんな気前のいい御おっさんは初めてで

身に余る!有り難すぎます!😭💦💦

大切に預かり、信仰厚い生徒様に配ります。

勝福寺ご住職様、有難うございます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

 ↓                ↓                    ↓



で…  いつものアブナイ発作が……


# 大天使ミカエルがナンパ

近頃 ミンジュンが jin君とか言うやつの事で

のろけてくるんですが…

付き合ってんのか? 僕はお前のなんなん?

ってふてくされてたら…

jin君って "神" 君らしくて…

はぁー ⁇・‼︎、‼︎、

大天使ミカエルさまが、ナンパですかぁ

                                               by ポソン

"失敬な人間よ、"召喚"したと 言えないのか"

                                    by 大天使ミカエル

まー、僕の恋人は 超カワチィから・納得❣️

                                                 by ポソン

おつむがお花畑の恋人をつい召喚してしまい

結果、騒ぎ起こした💦💦経験ありの大天使様

居られましたら

浄化効果のある" いいね "👍 (下界の噂ですが)

是非、ポチッと、お試し下さい🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


以下 ↓ ここから まともな別人が代筆


⛩️吉格祐気方位・3月version


吉格の付く日のみ採用ております。

故に、ひと月のうち吉方位の取れる日が

2.3日しかありません。

単に吉門のみで方位を取る流派とは違います

吉格で算出しておりますから、格の効果・象

意・成願成就の内容を詳しくお伝えできます

吉方しか示せない八門のみ算出の流派との違

いは   ↑      有効効果の表示の有無です。

*一部過激な内容を含んでおります

お子様の手の届かないところへ"放置"下さい


⛩️ 3月6日(水)

出発時  方位   効果

日盤  東南  共同.助け合いで成果達成

07~09時 西   正道を心掛けよ,物事順調推移⭕️

09~11時 東南 商売事に関し,大利益となる

11~13時 東南 先導者出現,問題を修正.解決す

13~15時 東南 全てに調和が取れ,問題は解決⭕️


⛩️ 3月18日(月)

出発時    方位 効果

日盤       北    目上の引立てや公平な評価得る

07~09時 東南 一時期ですが,最高の状態に⭕️

09~11時 北    助け合えば 必ず成果達成す。

11~13時 南    協力者の助力で,運気上昇⭕️

13~15時 南    落ち着け,焦るな徐々に改善する

15~17時 東北 行う事が全て上手くいく


筆者神勅

カワチィ祐希取り愛好者の皆様

3/6日9時から15時までひたすら東南へ

まいられよう。残念ながら平日で…⤵️

会社が…⤵️

これ、出発は会社からでは駄目ですかの声が

駄目なんです。自宅からスタートと言うかなり

痛いルールが…😞➰💨💨