2024年・龍年・節入り・ポーッ


上の写真 ↑ 可愛い土鈴は " 迦陵頻 "

後ろの雅楽太鼓土鈴にも鈴が仕込まれてます。

生徒様にお願いして買って来て頂きました。

ありがとうございます。本日お披露目致す👍


神勅

こたつ& 渋茶が似合う

ギリunder70 S二桁世代熟女の憂いと懸念


西洋占星術によれば 僕は今年12年に一度の

最盛期を迎えるとかで…… 微妙 魂

一方紫微斗数では 生年化忌のある宮に回座

前世の厄介事に対峙せざるを得ない年に

さてさてどーなる事やら…

勇者として生年化忌に挑む‼️

…………むむっ 😰  ↑

勢いだけでも欲しい


⛩️ 吉格祐気方位 2月バージョン


💃🏻 2月8日(木) 

出発時間 方位 効果

日盤       東    旅行安全,癒しあり。

07~09時 東南 援助者出現,王道を心掛けよ⭕️

09~11時 西北 文章事には吉象

11~13時 南    結婚に吉祥.円満進展

13~15時 西北 交渉事大吉.目上の引き立て有⭕️

15~17時 西北 地位高いければ,更に利益大⭕️


💃🏻 2月20日(火)

出発時間 方位 効果

日盤       東南 吉兆大吉の恵,良い結果呼ぶ⭕️

07~09時 東    正道を行け,大いな成果成す⭕️

09~11時 東    大いに発展,発展へ導く⭕️

11~13時 東    学術.精神分野究める,引き立て有

13~15時 南    万事処理能力up.見通しがつく

15~17時 東    順調に推移していれば,更に順調


2月20日参拝

東方位推し神様絶賛待機中です。多分💦💦


東❗️朝7時に出発→東方位一軒目の神社へ→

そこから2時間後東方位2軒目の神社へ→

2軒目の神社からまたまた2時間後3軒目の神社

へ( 途中一旦帰宅の必要なし)合計6時間の

神社はしごが 可能だぜぃ 💃🏻💨💨

祐気取りの決まり事では 自宅から遠くへ行く

程ご利益あり

かと言って日盤は遠くへ行けますが

時盤程の効果は出ない……となると2/20日は

時盤効果が6時間持続の日。

平日なんですが💧

暴走6時間頑張れそうですか?💧

神様事は実践有りきが前提。

口で綺麗事を何度唱えても、

神社参拝をしてなければ、まじ意味ないしー


⛩️✨自称神道オタクからの神勅

皆様は 今日 誰かに何かを譲れましたか?

遅れて来る人の為にエレベーターのボタン押し

て待ってあげましたか?

誰かが落としたゴミをひろいましたか?

会社のトイレ使った後,次の人の為に便座を拭

いた事ありますか?

枯れかけている道端の草にペットボトルの水を

お裾分けしましたか?

大地にはその場所を管轄しておられる神様が

おられ。

良く通る道、良く使う施設・場所にも担当の

神様がおられます。

皆さんが気付かないだけで、神様は皆様を見て

おられます。

神様うけ 単純接触効果(ザイアンス効果)

何度も見ているうちに好感度を覚える的なぁ

認識して頂きましょう。いい行為をして。

特に 遷移宮に自化権・自化忌がある人は    土地神様からの出外守護を頂けるような行動

をしてみてください。

同様に命宮.疾疫.福徳.奴僕&兄弟(宮位転換で

遷移宮の生死宮)に自化忌.自化権のある方。

若しくは生年四化ある方は

土地神様の推し活を推奨致します。

事故のお守り強化になります。


ああっ!!

寝不足で、大事な事言い忘れてました。

ミンジュンを登場させます。

僕ぅ 今年初めてのお願いします

いいね ポチッとしていただけたらなぁ飛び出すハート

嬉しすぎちゃいます目飛び出すハート


筆者はカルチャー講師をしております。

そこそこ 必死で

ジュウジア系列奈良橿原カルチャー 松明序音

       京都洛南カルチャー 松明序音

近鉄系列 阿部野近鉄カルチャー    來雨序音

リビング系列  和歌山リビング    月森道之丞

他に京都四条烏丸教室   kanae-musubi

自宅教室 Skype.zoom使用         松明序音

取り敢えず

鑑定.授業(個別・集団)をしております。

連絡先 ↓

🔹https://matsuakari-jone.com

🔹sarutahikoookami1143@ gmail.com

↑               ↑                  ↑             キラキラ

皆様の勇気あるご決断をお待ちしております。