2023年教室から観た宵山の四条界隈




宵々山 麩屋町 出店↓

エレガントなお嬢様でした。

*投稿者注

今回はミンジュン抜きの投稿となります😮‍💨




大学で医療研究をする様に 担当教授から

懇願され、迷っておられる国立病院の女医

さまでした。

手相.タロット.筆跡の三セット占い ¥3000-

ご注文承り〜

残念!手相がタフでなかった!

不規則な研究のお仕事に耐え得る体力が無い

事を先ずはお伝えいたしました。


タロット担当教授の思惑をみる。

ペンタクルのⅨ パトロンカード正位置

後ろ盾になる気満々です。

に見えていますが…(これ一見そう見える)です

現実的な位置は 節制XIV大アルカナ逆。

とはいえ 心中穏やかでない。教授

あーは言ったけど 実は無理な事言うてるか

と心配しておられます。

それと女医先生の研究の為自分がアタフタさ

せられる事の懸念も少しみられます。

(当日は時間制限があり、後日タロットにて

追確認いたしました。)

これ、共同研究ならこの話しはお薦め致しませ

ん。女医様独自の研究だとしたら、体力次第と

言う事に。


筆跡で 文字=思考をどう改善したら、活き

易い行動をとれるかを提案致しました。

ご本人のお名前や住所が書かれている為

実筆は掲載致しません🙇‍♀️⤵️⤵️

以下の事象にあてはまりました。

接筆曖昧←努力して相手に合わそうとする人。

気配りのできる人。意にそまぬ事に対峙した

ら、相手の考えを拒否、否定し難い傾向がある

為、ストレスが溜まりやすい人。

頭部突出控え目 ←穏やかで大人しい人(あくま

で、人前での行動.態度を言っています)

転折角 ←真面目で几帳面。ルール厳守の人。

収斂点  ←控え目。目立つ派手な行動はとらない

、無難な方を選ぶ傾向が有ります。

起筆すなお ←自己顕示しない。偉ぶらない。

国立医大の医師(選ばれし者)とは…

"脳ある鷹は爪隠す"なんでしょうネ

爪は丹念に磨きあげられました が…

心が ガラス化してしまっていませんか?

手相で見ても"疲労線"が沢山出ておらました。

仕事線よりも 人気線の方がハッキリしておら

れ、やはり上司や患者様からのご愛顧の保証付

き人材です。

僕はこう提案いたしました。

人を不快にする事は言わない(ここは100%ok)

だが、ここぞと言う時には主張する→

→大和撫子系出来る女への脱皮(これがテーマ)

以下は文字の一部変更です。

起筆ひねり→30字あたりに一文字採用。

いざと言う時に 私はこう思いますを発揮。

接筆開(広開)→どんな事態も受け入れる度量が

つきます。まっ、いいか、何とかなるやろと

前向きな思考が出来るようになります。

縦線下部長止め→粘りますが、ここまでと見切

れるようになる。

転折まる→いい意味で適当。臨機応変の人に。


男性の生き方をするには、体力が足りないし

優しすぎる文字の方でした。

頑張り過ぎない。真面目すぎない。

力をぬいて活きてみてが、僕のアドバイス👍




宵山 割拠山 相生ビル5fにて

      ↓



英語圏のお客様でした。
翻訳機が大活躍いたしました。
日本語は縦書で判断します。
英語は横書なんで…困ったぞ?
空間にしめる文字全体の配置を判断するのに
苦労しました。
住所の書き出しの位置が天空きか天つまりか
つまり、行動パターンが
おっとり、慎重か?。向こうみず、勇敢か?
行のよりは 右より?左より?
僕はいつもは この辺から予想していきます。
えっ?占いなのに 予想?ですか?  YES❗️
生年月日なし占い(手相.タロット.筆跡セット)
なもんで😅 アプローチの角度は違います。
しかも英語は スペル一つに何個もの文字が
使われているから 文字の空きや字間の空き
を代打利用も出来ず、困り果てた挙句、
目の前にいるお客様の動作のスピードや会話
速度などから判断して、慎重に物事に対処す
傾向にある人なのに 勇気だして5fまで
来てくれて有難うと 言ったら
一人で来たから、ちょっと怖かったけど、
案内してくれた人(木戸嬢)が親切やったから
とのお答えでした。
僕がかけた保険の傾向にあるは無用な心配で

した。はずした時、傾向(〜ぎみ)と言う程度

と逃げ場をとっさにつくりました🙇‍♀️😅💦💦

これ何が言いたいかと言うと

鈍臭そうな動作をしているから、

天空き、行右下ずれ、早め改行的な人とみた

つまり、慎重且つ計画性があり。依存心が

少しある人と判断。

これこう言う字を書いてるからこう言う行動

をする。の逆バージョン

こう言う行動してる人は きっとこういった字

を書いている。

と見れると言うこと。

鑑定時には 書き手の文字を見て改善策を

伝授するんですが、判断つかない時は、

行動みて、文字の癖を決めるのも有りですね

を開発しちゃいました。


ある青年について。僕が文字をみて指摘した

事全ては、いつも上司から指摘され叱られて

いる事で❗️←ドヤ顔の僕に‼︎紫微鑑定の依頼

を下さいました。

参考にと、書いた文字も頂けました。😍

とてもユニークな文字を書いておられます。

社会が決めたルールの中では 生きにくい方

です。

献上の態度や控える心もちゃんとお持ちです。

ただ、独特な拘りから抜け出せ無い方です。

この人を使いこなせる上司は少ないでしょう

文字がとてもクリエーティブだったので、

次回紫微鑑定時、職人の世界へのトライを

ご提案しょうと楽しみにしています。

この青年も行下右ずれだったから、僕に頼っ

ていただけるはず⛩️

僕は依頼者様の弱点とされている箇所を

見直し改善して→人と違う有意義な個性兼

ひいては、活用可能な武器になるぐらい迄

高められたらなぁと🔥

これ、僕の心の声です。

世間受けのいい個性も、そうで無い拘りも

その人の根幹である事には変わり無いから

その拘りを伸ばしてあげたい。

今や僕の占いの理想指針に掲げております。


僕の妄言にお付き合い下さり 有難うござい

ます。そんな僕は

紫微鑑定予約前に 占的と占術の決定、

並びに料金の確認のため、電話でお話しを

聞かせていただきます。20〜30分程。

その節、僕が鑑定者としての像に値しなけ

ればお断りください。

まず!信頼あってはじめて、その先に占いが

が存在すると考えています。

占者とご相談者様の相性やご縁を重視すると

こう言う方法となりました。


🔹https://matsuakari-jone.com/

お申し込みフォームにて予約願います。

🔹sarutahikoookami1143@gmail.com

gmailからは 電話番号もお知らせ下さい


僕はカルチャー講師です。

間に合えば今年秋から 京都洛南イオン内

ジュウジアカルチャーにて 新規講座を

開講いたします。

講座曜日、内容については 追ってお知らせ

致します。

多分紫微、河図洛書数理、タロット、八字

あたりになると思います。

ご考慮のほど 宜しく願い致します㊗️

以外の担当カルチャースクール

 ↓

🔹松明序音 奈良橿原イオン内ジュウジア

9/27(第4水)15時15分より

紫微斗数初級体験会¥1100-

🔹來雨序音 阿倍野近鉄カルチャー

既に紫微初級、中級開講中。

八月、九月と途中体験者予約あり。

まだ、初級は入会可能です。

ご相談のうえ必要なら追いつき無料補講可能

🔹月森道之丞 和歌山リビングカルチャー

8/7日 12時30分より

タロット初級体験会¥1100-

各カルチャースクールへお申し込みください。

なお、途中参加が不安な方おられましたら!

上記gmailからでも.ホームページからでも

ご質問下さい。電話番号をお伝え下されば

こちらから、お電話でお誘い致します。🔥

その不安解決してみせます🔥


それにどのカルチャーでも、どの講座でも

全て皆様の命盤、命式、各自当日持ち込みの

実例を占います。

リアルな臨場感ある講座が売りです。

仲良く楽しんで頂ける事を保証致します。


ジュウジアカルチャー講師 松明序音

近鉄カルチャー講師    來雨序音

リビングカルチャー講師  月森道之丞