2か月近く冬眠してたぜい(笑)

このままブログやめても困らないかなっておもったけど、鯖変えつつ7年くらいは続けてたしね

ちょっともったいないかなって(´Д`;)

出来ればちょくちょく更新していきたい…かな!


えー…

てか蒼一郎が保育園に入るまであと一カ月半です(;´Д`)ノ

あわわわわ((((((ノ゚⊿゚)ノ

もう袋物は出来てるんだけど、こ、心の準備がね

最近はほんとによくしゃべるし俄が強くて

早く保育園いけえええと思う反面

母ちゃんちょっとさみしい…みたいな揺れる乙女心←

てかもっと稼げる働き口探さねば…


佳菜恵ももうすぐ年長さんです

蒼一郎と学校ごっこやらお店屋さんごっこで仕切ってるかと思えば泣かされる5歳児w

平仮名と片仮名は読めるようになったので寝る前に絵本を読み聞かせてくれます

そしてとーーーーってもゆっくりなので私が寝てしまいますw

おねしょが悩みどころ…ま、いつか治るでしょ!きっと!


今年も移動はなさそうだヽ(;´Д`)ノ

ぶっちゃけいま移動になっても困るしね…

来年は佳菜恵が小学校になるし一番有力なんだけど

伊那…結構居心地が良かったりヘ(゚∀゚*)ノ

永住は無理だけど友達も沢山できたし離れるとなるとちょっとさみしい(´□`。)

あと一年enjoyしたるぞー!