29日ドキドキ誕生日ドキドキ
でも特にお祝いはいいかーガーンと思っていたら
 
あの
 
あのけんちゃんが!!
 
ケーキを!!
 
予約してる!!
 
って言うではありませんか!!Σ(・Д・`)
 
びっくりしたわ!!
だってだって毎年印鑑やら消しゴム詰め合わせやら贈ってくれたけんちゃんが、ですよ!?
 
普 通 な ん だ も ん
 
いやなんでも嬉しいんだけどさ適度に適当に-DIMG0953.GIF
内緒でびっくりさせようって気持ちが超絶嬉しい適度に適当に-DIMG0224.GIF
しかも佳菜恵は知ってたって…しかも佳菜恵が選んだって…いつの間に適度に適当に-EntryImage.gif適度に適当に-DIMG0887.GIF
私に内緒に出来たことが二度びっくり適度に適当に-DIMG0273.GIF
 
で、今日はいなまちハロウィンなるものがやっていたので行ってきた適度に適当に-EntryImage.gif
仮装すると粗品を貰えるてんで、近所のスーパーとケーキ屋さんにも適度に適当に-DIMG0032.GIF
佳菜恵は妖精さん、蒼一郎は狼男(笑
沢山お菓子を貰って、みんなにかわいいとか言われちゃって大満足の二人でした適度に適当に-DIMG0127.GIF
適度に適当に-111029_162049_ed.jpg