しすぎて疲れまするショボ━(´・ω・`)━ン!!
今月は久しぶりにパケホ使うどーキラキラ


連休は長野に帰ってたけど毎日忙しかった印象しかない(笑)

けど実家が世界で一番好きな場所ラブラブ

色々神経すり減ることもあるけどなヽ(´ー`)ノ

早く北へ返してくれー
あと2年…かな…(´・ω・`)


母の日にはジャスミンの鉢植えくれてやったぜ!!
超くっさwww
いつまでも元気でいろよなママン!!
愛してるぜいハート


佳菜恵は
「今日ねー何の日か知ってる??(*´д`*)ママの日なんだよ!!だからママのお手伝いするねハート
って私がご飯作ってる間に洗濯物全部畳んでくれてた(゚Д゚)!!
玄関の靴揃えてピカピカに!!
似顔絵とお手紙までくれたよ…読めなかったから読んで貰ったけどw
(´;ω;`)
母、感涙(笑)
どんだけ出来た娘なんだろうか…←親バカ
蒼一郎が泣いてれば慰めて抱きしめてあげるし、弟思いのやさしい子だわぁ(*´д`*)

蒼一郎はおやつ分けてくれた(゚∀゚)!!
うち一番の食いしん坊がドンッ

至れり尽くせりな1日でしたハート
適度に適当に-EntryImage.gif