始めに恋愛観を知りたい
8人を指名☆
1.ゆき
2.とっすぃ
3.しんや
4.みなみ…はかぶってる適度に適当に-DIMG0128.gif
5.他
6.い
7.な
8.い
 
 
1.好きなタイプ(性格)
◇見た目とのギャップ
 優しい人が結局一番
 
2.好きな髪型
◇長めの黒髪
ビバ・七三!!
 
3.好きな顔
◇ミッチー・若い時の鳥肌実中将
切れ長の目がッ(*´∀`)
 
4.好きな体型
◇細身!!
 
5.好きな服装
◇カッチリしたのがスキ!!
でも柄モノ大好きドキドキ
 
6.されたら弱いこと
◇ヨシヨシ
 
7.何フェチ?
◇眼鏡フェチさ!!
 
8.好きな人いる?
◇そりゃいるさね
 
9.それわ誰?(イニシャル可)
◇健ちゃんですが適度に適当に-EntryImage.gif適度に適当に-EntryImage.gif
 
10.好きな人に彼女がいたら諦める?
◇むしろそれでも頑張れる人がすげぇよ
 
11.今まで何回告白した?
◇3回くらい
 
12.今まで何回告白された?
◇好きだった。なら何回か
 
13.今まで何回フラれた?
◇…3回w
 
14.今まで何回フった?
◇告白された回数-1
 
15.今まで何人と付き合った?
◇2人
 
16.最長期間わ?
◇6年
 
17.最短期間わ?
◇1ヶ月w
 
18.どこからが浮気?
◇心が浮わついたら適度に適当に-EntryImage.gif
 
19.浮気した事ある?
◇すぐ顔と態度に出るから一生私には無理だと思うよ…
 
20.浮気された事ある?
◇知らない、知りたくはない
するならバレないで墓場まで持って行ってね
 
21.嫉妬する?
◇基本的にしない適度に適当に-EntryImage.gif別に女友達と2人きりでいても大丈夫w
 
22.束縛する?
◇ないないw放任主義。帰ってくりゃいいよ。信用してるんでね
 
23.嫉妬されるの嫌?
◇してほしいわw
 
24.束縛されるの嫌?
◇束縛はめちゃくちゃメンドクサイ 
 
 
 ~もしも~
 
25.もしもあなたが泣いていたらなんて声をかけてほしい?またわ何をしてほしい?
◇とりあえずほっといてw側にいられても困るんだw
 
26.もしもあなたが誕生日だったら何をしてほしい?何がほしい?
◇1日甘やかしてほしいかな
 
27.もしも告白されるならどんなシチュエーションで、なんて言われたい?
◇ごめん、特に思い付かないw
 
 
 ~送り主について~
 
28.送り主の恋愛わどう思う?
◇後半めっちゃディズニー絡んでるな適度に適当に-EntryImage.gif適度に適当に-EntryImage.gif
 
29.送り主と付き合ってもいい?
◇嫁に来ないか?← 
 
30.送り主の事わ好きですか?
◇照れるじゃんッ///
 
31.最後に送り主に一言!(愛の告白でも可w)
◇年末は会いに行くよ適度に適当に-EntryImage.gif
 
 
 
 
終わりです(^^)
長々とお疲れ様でしたっ
 
 
.
 
バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=116745
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/