佳菜恵さん、保育園が楽しくって楽しくって仕方ないみたいキラーン

朝7:30分からリュックしょってきらきらしとるΣ(=°ω°=;ノ)ノ早ッ

今日は木登りしたよーとかきらきらしながら報告してくれんのw

あと17日のディズニーランドも相当楽しみみたいで

赤地に白のスカートをリュックにつめて準備してるよ(ノ´▽`)ノ早過ぎw

一方蒼一郎は暇なのか私にずーーーーーーーーっとついて回ってる猫村2ハート

うん、とてもかわいいんだけど…若干邪魔ですΣ(~∀~||;)

最近はイチゴ!と言えるようになりましたにこにこ音符

おいちぃ(・∀・)ともいうぜビックリマーク

超ーーーーーーーかわいいんですけどぽっ

なにこれこの子天使?!私、天使産んじゃったーーーキラキラ☆←ぇ


最近更新あんまりしてないのは携帯代節約してるだけでみんな元気だようふふ

さてお風呂逝ってきますあんぱんまん