おはようございます。まぁです。


節約のことばかり考えてても辛くなるだけなので‥グラサン


忙しい仕事をワンオペで行っている期間が長く‥長期で休みが取れる状態では無かったので、見ないようにしていた情報が海外ディズニーです。


でも、去年くらいから人員増員(今までは増員しても、大変すぎてすぐ辞めちゃう状態でした)され、安定したチーム運営ができるようになってきました。


ようやく、私も長期でお休みが取れる体制が整ったんです拍手拍手拍手拍手拍手


なので、最近は海外ディズニー行きたい病が発生していて、色々な人のブログだったりYouTubeだったりをチェックしていたら、ディズニーがクルーズ船を保有していることを知りました!


いつかは行きたいと思い、明治安田の自分保険で積立を行っているところですが‥

アメリカとか遠い地域でしか出航していなかったディズニークルーズがシンガポールでも出航することになったそうですラブラブ


他の人のブログに5年間の期間眼底と書かれていたので初出航の2025年〜2030年までのクルーズ旅が該当するかと。


まだ詳しいクルーズ内容を見つけられていないので、予算が出せないけど‥

節約を頑張ったら行けないかなぁ。

行きたいから頑張ろうかなぁと、私のモチベーションにばっています照れ

ディズニークルーズ‐シンガポール情報