高次元*神様の世界

神様の世界って
いつも変わらない
進化しかない

地上から 天を見上げると
晴れたり
どんより厚い雲に覆われて
雨が降ったり 嵐になったり

でも遥か上空は 
とても澄んでいて
常に綺麗な青空だ

神様の愛や
エネルギーは
常に降り注ぎ
ここにあるけれど

晴れたり 曇ったりして

愛がわからない
エネルギーを感じないとか

心がモヤモヤ
不安とか 神様助けて〜
神様なんていないのかな
太陽が見えないよー なんて
しているのは 

区別でも罰でもなんでもない
こちら側なのだと

いつだったか
機上でふと思った
(神様との授業だったのかもね)

魂はいつだって分かっているのに、
分からないフリをさせているのは
我が作る雲のせい

神様の教えや、言葉は
小学生にも分かる
とてもシンプルで簡単だ。

我.エゴ(感情、思考、インチャ、それら自分と同類の外からのエネルギーの絡まりなど)のフィルターが厚い人や、
我にやられている時は

周りの事象もあまり良くないし、
心も体も不安定
エネルギーもまわっていない

どこの言語かというくらい
簡単でシンプルな
神言葉が通じないし
自分の状態に
わけが分からなくなっている

神様が
あなたは 
バカじゃないし
できてない人じゃないし
素晴らしい人ですよ とか、
こうした方が良いですよの教えを

いいえ、
私そうではありません とか
できません とか

人は忘れていく生き物で
我のその先の向こう
真実の世界を知っても
慣れないものには
馴染むように意識していないと

馴染んだもとの世界に
それがどんな世界であろうとも
緩やかに 戻っていく

目の前で辛い悲しいと泣いているのに、
神様の目は
エゴが嬉々としているように見えるのだ

何の忖度もない
絶対の神に抗い
素直に聞けない状態を

何も知らなければ
それに 良い悪いのジャッジもなく
それが普通なので

伝授やセッションを受けた人は
 〝分からなくなっている〟
それは黄色信号が出ているよーと
気づけるか 

『 どうであったとしても
  どうありたいか

どうしたらよいかの教えを
  するか しないか

   だけなのだ 』

もし、自分を見失ないそうになり
どうにもならない時
どうしたら良いか。。。

あまりにエネルギーが違えてしまうと
会えなくもなっていくけれど
それをどうにかするのも
大切な岐路であり、本当の努力だと
いうことも知っている。

澄んだ空を知っている人と会うこと
そのエネルギーに触れるとどうなるか。

思考が強すぎると
感情やホンネだと思っていたものが
実は思考が作っていたものであったり

魂やホンネから行動していると思っていた
ものが、

実はほぼほぼ 思考や我からの行動であったと
モヤが晴れ、気づくのである。

感情、思考、我 その先の向こう
魂からの声 本当の自分の目覚め

運とか 引き寄せとか
その先の向こう 真実に

経験した人は分かるでしょう。
行きつ戻りして 成長していく
その選択も
全て自由なのだから。

(ちょと難しい話しだったかもね。)
******************

神様:宗教の神様ではない。
エゴ(我)は悪者ではない。

スピリチュアルは日常の全て
世間のスピリチュアルの観念が覆る
真実のスピリチュアル

地に足ついた、人生が変わるスピリチュアル

魂の輝き自分らしさの目覚めをサポート

本当の高次元 神様の世界

=最高神による変容進化の扉を開く=
    ♦️魂のGATEキーパーKanae♦️