🔶  1回で 
   なりたい自分が叶った  🔶


決意と夢を持ち、
いろいろな所で学び、その一つ一つに
たくさんの時間とお金を使い、いろいろな技術を身につけて。。。
仕事とし、お客様にも喜んで頂けているけれど、自分自身が自信を持てるような体感を実は感じていない。。。違和感や葛藤、自責の気持ち、夢と希望、様々な思いが渦巻いたものを抱えている。
とても純粋で誠実で一生懸命な方。
その様な方がたくさんいらっしゃいます。


そういった方々の希望を叶え、その方がまた幸せのお手伝いをされていく。光の柱がまた一つ立ち広がっていく。そのお役目をしています。



💠 1回で 望みが叶う 💠
あなたの熱意、意識に応えます。
お勉強はしません。体験と実践のみ。
短時間で済みます。簡単でシンプルです。



【 体験前の状態とご依頼内容 】

ご依頼者様:パワーストーンカウンセラー、
      レイキヒーラー

パワーストーンのエネルギーを感じたり、レイキのエネルギーをしっかりわかったりということがありません。
手が温かくなったり、ピリピリしたりということはありますし、体も温かくなったりしますので、多少は体の変化はわかります。
レイキはきちんとエネルギーが流れているから大丈夫ですよ、と言われて最初はそうなんだ…と思っていましたが、段々と本当にそれでいいのかな?と違和感を覚えるようになってきました。
エネルギーを感じながらできますよ、というレイキヒーリング以外のヒーリングも学びましたが、やはりそれほどわかるようにはなりませんでした。

・パワーストーンもしっかりとエネルギーが入っている状態の物で、お客様の現実を変えるお手伝いができる物をご提供したい。
・ヒーリングもしっかりと効果がある物をご提供したい。
・相手のエネルギー状態も感じられるようになりたい。
・自分の軸をしっかりともって、常に整えられている状態でいたい。
・自信をもって仕事をしていきたい。
・(書いてあった)自分自身がパワースポットになりたい。


*****    体験談  ****
《 状態に合わせた
     セッションと伝授 》

先日は盛りだくさんの望みをぎゅっと詰め込んだセッションをありがとうございました。

仕事柄、一番知りたかったパワーストーンのエネルギー入れや、ストーン達の声を聞くことができた事が本当にうれしかったです。
浄化されてキラッキラになったブレスレット達を見て、良かったね、うれしいね~とキャッキャしております。
パワー満タンにしていただいたブレスレットを旦那に見せたところ、すごいエネルギーにクラクラしておりました。

また、普段使っているヒーリングのエネルギーとの違いも体験できたことで、各々のエネルギーのパワーや広がり方の差も実感できました。
毎日行っているエネルギーの受取りをした時にも、体感が全くちがくて、今までよりも繊細にしっかりと感じとることができております。
ちゃんと分かることが本当に自信にも繋がりますし、安心して信頼してヒーリングができます。

本当に先生がおっしゃっていた通りに、本物はすごくシンプルで愛が溢れるものでした。
お話していたほとんどの時間を浄化の涙で過ごしたお陰か、余計な力が抜けたようにも思います。

普段から頭のおしゃべりをしがちでしたが、自分の心の声を第一に、楽な気持ちで楽しみながら、教えていただいたことを続けて能力アップしていきます♡

またよろしくお願いいたします(*^^*)

**************

「今までの500倍はエネルギーを感じる」と仰って、リーディングも楽しんでいらっしゃいました。レイキとこのエネルギーをスイッチの様に切り替えて体験して頂きました。
これは始まりに過ぎません。楽しみながら更に上達、進化していきますよ^ ^


♦️本気で叶えたい方
ブログメッセージ、メール、公式ラインまでお問い合わせください。

あなたのご希望を 1回で
フルスペックでお届けしています。

〜自神の目覚めの扉を開く神様〜
🔹魂のGATEキーパーKanae🔹



  ⬇️ ⬇️

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
本来のパワーと輝きを思い出し、自分らしく幸せに生きる!次のステージの扉を開きます🌈

目覚めを開く神様
魂のGATEキーパーKanae
🌼ホームページ
        セッションのご案内は👉   こちら♪
🌼各お問い合わせはこちら👇
info.kirat.happy@gmail.com
🌼LINE公式アカウントでも毎日がキラっと輝く呟きをしています^ ^♫  こちらからのお問い合わせも♪
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★