こんにちは
魂のGATEキーパーKanaeです。

タダで 簡単にできて
効果が凄いこと

これも一つ前に書いたことに繋がりますが、
知ってるようで 意外としていない

アウトプットしていますか?

セッションのご感想を頂くことがあるのですが、
体験した事を「書く」ことで更に浸透していく効果が実はあるのです。


ただ思っている 考えているより
断然パワフル〜



ネガティブな思いは
出してしまった方がいいですね
心やお腹の中で 
膨張していって 
そのうちバーン爆弾
当然フィルターも曇っていきますあせる



どんな 感情も紙に書き出す
アウトプットすると
自分自身も ネガティブな言葉も
スッキリ浄化されてきます^ ^


昨日は 久しぶりに雨が降りました^ ^

☂️ゆったり 
   じっくり 静かに 良い日☂️


お茶の香りを楽しみながら🍵
ゆっくり



過ぎていく感情、感覚
心の声を聞くのにちょうど良い日ですね♪


このスッキリ感、穏やかさ、
安心感を維持しながら
幸せの感度が変わってきた
日常を更に上げていくには
個性、才能、能力の進化、成長し続けるには〜


よく質問されることの
ポイントの一つです^ ^


では今日も
ステキな一日を🌈


〜魂の目覚めを開く神様〜
🔹魂のGATEキーパーKanae🔹


いつも元気、運が良くなりたい、自分らしく生きたい、本物のセッションを受けたい、個性を開きたい、宇宙と神との繋がりを感じたい、本来自分に目覚めたい方はコチラ♬    ⬇️ ⬇️


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
本来のパワーと輝きを思い出し、自分らしく幸せに生きる!次のステージの扉を開きます🌈

魂の目覚めを開く神様
🌼ホームページ
        セッションのご案内は👉   こちら♪
🌼各お問い合わせはこちら👇
info.kirat.happy@gmail.com
LINE公式アカウントでも毎日がキラっと輝く呟きをしています^ ^♫
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★