こんにちは♪
スピリチュアル~はじめのいっぽ~かなえです(^^)










10月(2学期)から、心理学を学ぶために放送大学に入学しました。



全科履修生と選科・科目履修生があるのですが、私は選科・科目履修生のほうです。



いろいろな科目があるなかで、選択した科目は以下です。



心理学概論
心理学史
教育と心理の巨人たち



まずは心理学の基礎的なことを学んでいきたいと思います。



そして、この3つの単位取得を目指しますが、単位取得のためには、11月に通信指導問題の提出、1月の単位認定試験をパスすることが条件です。



通信指導の問題をちらっと見ると、知らない単語がたくさん。。



いっぽずつですね。















今日も皆さまが光とともにありますように(^^)
ありがとうございました。