こんばんは♪
スピリチュアル~はじめのいっぽ~かなえです(^^)









昨日、池袋サンシャインシティのミネラルショーに行って来ました。



すごいたくさんの石がありました。



丸玉な気分だったので丸玉に目がいっていたのですが、中でもラピスラズリに呼ばれました。



ラピスラズリは、青いきれいな石です。



高校生の時にラピスラズリの小さい丸玉を見て、地球みたいだなぁ、欲しいなぁ、と思ったのを思い出しました。



見て回っていると、波長の合う石ってありますね。



一つのラピスラズリの丸玉と目が合って何度その前を通っても目が合うので(^^)、うちに来てもらいました。



金、銀、青、水色と程よく混じっていて、とても可愛い石です。











今日も皆さまが光とともにありますように(^^)
ありがとうございました。