こんにちは♪
スピリチュアル~はじめのいっぽ~かなえです(^^)









23日に、タロットの講座に行って来ました。



講座に来ている方とペアになってお互いの質問に答える練習をしました。



質問はyes、noで答えられるものにして、一枚引きです。




私の質問は、

「コーラスなどで歌を歌いたいと思っています。そういう機会や場所が見つかるでしょうか」



それで出たのが、このカード。







Ⅵの“THE   LOVERS”です。



いいカードが出ました。しかも正位置。



リーディングしてもらった結果は、

“見つかると思いますよ。時期が来たら愛をテーマにした歌を、自然を感じられる所、開放感のある場所でお仲間と一緒に歌う機会がありそうですね。”



楽しみです^^














今日も皆さまが光とともにありますように(^^)
ありがとうございました。