こんばんは♪
スピリチュアル~はじめのいっぽ~かなえです(^^)









今日のタイトルの“アマテル”というのは、ホロスコープの無料ソフトのことです。



占星術を習い始めると、このソフトを推奨されることが多いようです。



このアマテルを今日、うちのパソコンにインストールしました。



3月に占星術を習い始めて、やっとホロスコープのソフトを入手できました。
パソコンは苦手でどうしても腰が重くなります(*_*)



前に一度、一人でアマテルのインストールにチャレンジしたらよくわからなくて、伸ばし伸ばしにしていたのですが、今日パパと一緒にやってもらったらインストールできました。



わーい嬉しいです\(^o^)/



パパに感謝です。







これで、ホロスコープを自分で作成できます。



空にいる惑星達の位置から、今日はどんな影響力が地球に降り注いでいるのかな、と調べることもできます。



楽しみです♪







余談ですが、、


パパに、自分用のパソコン買ったら?と言われました。



うちは1台しかパソコンがないので、パソコンを占領されそうと思ったのか。。



でもありがたく自分用パソコンを買わせてもらいたいと思います(#^.^#)



機械音痴の私が、自分用のパソコンを持てて使えるようになったら、すごい変容。。。



蠍座のこの時期に、蠍座のキーワード“変容”にぴったりなアクションかもしれないなぁと思いました。












今日も皆様が光とともにありますように(^^)
ありがとうございました。