こんばんは♪
スピリチュアル~はじめのいっぽ~かなえです(^^)









前回は、見張られていると思うことについて書いたのですが、そのエネルギーを思い返していました。



いつも見張られていたという感じはあるものの、でも悪い感じはなくて、どちらかというと厳しく見守ってくれているようなエネルギー。



「わしはいつも見ているぞよ。見守っているぞよ」というようなエネルギー。



私が道を踏み外さないように、厳しく見つめているような。。



やっぱり守護霊さんかなぁ。



心が折れて落ちていきそうなことがあっても、最後の最後のところで拾い上げてくれていたように思います。







私の周りには、よく考えると厳しい人が多かったのです。



父も母も厳しくて、脇侍を固められている感じで、窮屈だなぁと思って反発することも多かったですが、、



私は放っておくと、ふわふわとずっと空想の世界にいってしまって帰って来ないようなところがあるので、周りが厳しくてちょうどよかったのかもしれません。



こうやって今があるのも、きっと父母や守護霊さんや宇宙が厳しく見守ってくれていたからだと思います。



感謝です。













今日も皆様が光とともにありますように(^^)
ありがとうございました。