こんばんは♪
スピリチュアル~はじめのいっぽ~かなえです(^^)









先週の木曜日は、レイキブラッシュアップクラスの最終回でした。



クラスが終わった後もとても名残惜しくて、皆さんでお話しをしていましたら、こと葉さんがいらっしゃってお話しに参加してくださいました(//∇//)



こと葉さんは、昨日の記事でご紹介した「レイキで心と体を浄化する本」の作者の矢尾こと葉さんです。








すごくパワフルでチャーミングで、いらっしゃるとその場がパッと明るくお花が咲いたように感じられます。



最初は皆さんでのお話しに花が咲いていたのですが、気付くとなんとこと葉さんと二人でお話しをしていました、、、☆⌒(>。≪)



私の話しを聞いてくださって、、



今は自己を統合しているところで、その後にはきっと新しい世界がひろがること



遠隔レイキは人が送るんだけれども、その元は宇宙からだから、大きなところで人と人は繋がっていることがわかる



ということをこと葉さんの直感で認めてもらったり教えてもらったりしていたら、なぜだかわからないのですが、涙が溢れてきました。




他にも沢山のクラスメイトの方たちもいたのですが、天の神様がこの場を用意してくれたのでしょうか。。



今の私に必要なメッセージをいただけて、忘れられない一日となりました。














今日も皆様が光とともにありますように(^^)
ありがとうございました。