こんにちは♪
スピリチュアル~はじめのいっぽ~かなえです(^^)




一昨日面白い夢を見ました。

引っ越しの夢です。


これと思う物件の下見に行ったら、もう既にそこに住むことが決まっていて、、


親戚やら知り合いやら、知らない人やら、赤ちゃんからおじさんまで、とにかくたくさんの20人以上の人がその家にいて、、


テーブルを囲んで大勢で食事をしてたり、、
布団を敷いて寝ようとしてたり、、
お風呂に入ってたり、、


みんな思い思いの好きなことを好きなようにやっているのです。。
とにかくみんな自由なのです。。
他人(私)の家なのに。。。


引っ越ししたばかりでその対応に私は、わらわらしてるのですが、でもそんなに大変ーという感じでもなく、私も対応を楽しんでいるのです。。。


という夢でした。




朝起きて、夢日記を書きながら、


あれ?いつも見る夢は、父の田舎の家だったのに、今回は違ったなぁ。。

なんか実家の仏壇の内装に似てたなぁ。。


と思っていたら、、


ん?あれ? これってもしかして、ご先祖様が新しい家に引っ越したってこと、、?

父の田舎の家から、実家に引っ越しして来たってこと?

夢に出てきた人達はもしかしたら、ご先祖様?


だんだんそうとしか思えなくなってきて、、

あまりにいろいろ符合するから、、


仏壇の大掃除をしたら、ご先祖様がここがおうちだと認識してくれて、父の田舎の家から、総出で引っ越ししてきたのかな、、と。


不思議な夢でした。

もしそうだとしたら、ご先祖様、だいぶお待たせしました(*_*)




私がいつも見ている父の田舎の家の夢の話しについてもまた書きたいと思います。







今日も皆様が光とともにありますように^^
ありがとうございました。





Android携帯からの投稿