こんばんは♪
スピリチュアル~はじめのいっぽ~かなえです(^^)



昨日は、太陽と木星がコンジャンクションという一年に一回のラッキーデーでしたが、皆様は何かアクションがありましたでしょうか。


私は、一つやってみました。
あまりに小さいことなので、ちょっと恥ずかしくて言えないのですが、未来に繋がる一歩になってくれるのではと思っています。




ところで、昨日のブラッシュアップのワークの感想には続きがありまして、第3チャクラからも子供の頃の記憶が湧きあがってきました。


小学校低学年の頃、じっとしていられないことを悪いことのように親に言われていて、その事をコンプレックスに感じていました。

よく通信簿にも、「落ち着きがありません」とかかれてあって、
ガーン(|| ゜Д゜)
と一人で落ち込んでいました。

今だったら、そんなことはたいした悩みでもないと思えるのですが(^_^ゞ


ねぎらいや承認の言葉として、
「じっとしていられないのは悪いことじゃないんだよ。子供はそういうものだし、月星座が双子座はじっとしていられないのは当たり前なんだよー。」
と声をかけてあげました。

親や先生の都合なんて子供はわからないですから、必要以上に自分に責任を感じてしまっていたのですね。。

今回のワークでは、おかげさまで幼いかなえちゃんに出会えました。
がんばっていたかなえちゃんに、ハグをするようにレイキをかけてあげたいと思います。







今日も皆様が、光とともにありますように^^
ありがとうございました。




Android携帯からの投稿