こんばんは
スピリチュアル~はじめのいっぽ~かなえです(^^)




昨日は、木星が逆行を始めましたが、


明日は、太陽と木星がコンジャンクション(重なる)という、

一年に一度のラッキーデーのようです!




って、今日も受け売りです( ̄□ ̄;)!!

そろそろホロスコープのソフトを購入せねば、、


めげずに、出来る範囲でリーディングにチャレンジしてみたいと思います。
(初心者レベルです。。。)



太陽は、自分が一番輝けることを表し、

木星はそれを肯定し広げる。

それが獅子座にあるので、舞台の上で表現するようなイメージです。

明日は、そんなことをするとラッキーがさらに倍増するのではないでしょうか。


-おまけ-
今日はその大イベントに挟まれた中日で、エネルギー的には、方向を定められない感じ、

昨日のエネルギー変換に対応しつつ、明日のラッキーデーに備える感じ、でしょうか。




ところで、昨日参拝した須賀神社ですが、全国にある神社のようでした。


~須賀神社は、牛頭天王、須佐之男命を祭神とする祇園信仰の神社。日本全国に存在する。~ Wikipedia


知りませんでした。氷川神社や八幡神社のように全国ネットの神社だったんですね。


ちなみに、昨日訪れたのは、小田急線生田駅から徒歩10分ほどの須賀神社です。
yaokami.jp/1140411


桜の時期は、きっと見事な花を見られるのではないかと思います。







今日も皆様が、光とともにありますように(^^)
ありがとうございました。







Android携帯からの投稿