こんばんは
スピリチュアル~はじめのいっぽ~かなえです^^




今日は、

天赦日 + 一粒万倍日 + 天王星逆行

というすごい日だそうです!

最近、エネルギーが大きく変わるような日が多いですね。



私もじっとしていられず、地元の須賀神社に行って来ました。

こちらの神社は昨日のセッションで、ご縁をいただくといいですよ、と勧められて初めてお参りさせていただきました。

ご祭神は、須佐之男命(スサノオノミコト)と、牛頭天王(ゴズテンノウ)です。

強そうですー(^^)












とても立派な垂れ桜がありました!
エネルギーをたくさんいただきました。







暑い日中に行ったのですが、暑さも吹き飛ぶほど新緑がとても眩しくキラキラとしていて、素敵なご縁を感じました✨







今日も皆様が、光とともにありますように^^
ありがとうございました。




Android携帯からの投稿