こんにちは
スピリチュアルはじめのいっぽ かなえです(^^)




昨日は、父の9回目の命日でした。
ここ一月ほど、父のことを思い出すことがけっこうありました。


発芽アカデミーさんで、亡くなった方にレイキを送る方法を習って、実際に送ってみたのが、きっかけかもしれません。


いろいろな思い出とともに、感謝の気持ちが自然と湧いてくるのです。


私が、音楽教室に就職するときに、ピアノを買ってくれたことを、しみじみ思い出したりしました。
結婚と就職が同時期だったので、嫁入り道具でもあります。


それまでの父は、私を応援するようなことを、あまり表だってしてくれたことはなかったので、その時はかなり意外な気持ちがしたことを覚えています。


それで昨日は、父にもらったピアノを、久しぶりに弾いてみました。
バッハとショパンを弾きました。


そして、感謝の気持ちを込めて、レイキを送りました。
いろいろな思い出が、ぱあっと頭に浮かんできました。


お父さんありがとう。









今日も皆様が、光とともにありますように。
ありがとうございました。






Android携帯からの投稿