こんにちは🎵
スピリチュアルはじめのいっぽ かなえです(^^)



昨日の夜は、部屋に蚊がいたみたいで、寝ている間に、足に何ヵ所も刺されてしまいました。


一ヶ所刺された時点で、目が覚めればよかったのですが、、、


その頃私は、蚊に刺されているのと夢とが、絶妙に入りまじっている夢を見ていました。


どういうことかと言いますと、、


夢の中で、蚊に刺されているわけですが、その蚊に刺された部分が、惑星になっていくと私は思っているのです。


例えば一ヶ所目は、火星になって、


二ヶ所目は、木星になって、、、


かゆくて、無意識に足をかいているのですが、その惑星になるというのが面白くて、その部分を観察している感じなのです。


次第に増えて、5、6ヶ所になり、蚊に刺された惑星のホロスコープが出来上がっていくのです。。


はは(^-^;)


さすがに、その頃になると、蚊に刺されたのではないかと気付いて、目が覚めましたー (^-^;)







今日も皆様が、光とともにありますように。
ありがとうございました。





Android携帯からの投稿