こんばんは。

木星が、獅子座に入りましたね。

太陽星座をはじめ、他の惑星が獅子座にある人は、この一年は、アクションの多い年になるのでは、と思います。



ところで、

昨日、スマホの機種変更をしてきました。

いろいろ不具合が出てきていて、変えたいなあ、と思いながらも、なかなかタイミングが合わずに、先伸ばしにしていたのですが、、

昨日はなんだか、今でしょ!的な気分だったので勢いで変えてきました。



ある占星術で有名な方のブログを見ていたら、

木星が獅子座入るこのタイミングでやるといいことは、

「機種変」

だそうで。。!!

ちょうど変えたところだったので、びっくりでした。

知らず知らずに、惑星の影響を受け取って生活してるのかも、と思う出来事でした。