トラックお引越の悩み事募集中です

乙女のトキメキぜひコメント欄で 引越で困った事、

教えてください乙女のトキメキ


お引越、慣れるほど何度も経験する方は少ないんじゃないかなと思います。



確認したほうが良いポイント、お伝えしますにっこり


階段は狭い事が多いし、天井の高さも場所によって低くなってる場合があるから、よく確認が必要です〜びっくりマーク

引越し屋さんがドア取って搬入してくれたら、しっかり元通りにしてもらいましょうねにっこり
引越し屋さん帰ったあと、ドア外れたままになっているのに気がついた、私のお友達爆笑



気に入って買った家具や家電がお部屋に入らないなんて、めっちゃ悲しいですよねネガティブ

事前に要チェック✨

https://lin.ee/MhD63ZI