リステルファン感謝祭で演奏してきました | 佳那枝るDREAM☆blog @喜多方

リステルファン感謝祭で演奏してきました

土曜日はリステルファン感謝祭でした✨



オカリナ演奏をしたり、

他いろいろ‥でした笑



たくさんのお客様といつも温かく迎えてくださるスタッフのみなさんのおかげで、

無事に終えることができましたー✨


とっても楽しかったです爆笑


抽選会の大役も💓



豪華お弁当もいただきました✨



リステルHPにあるメルマガ登録をすると、

ファン登録となるので、私も昨年登録しましたウインク



お得な情報が届きますので、みなさまぜひー!



田んぼに水が入った猪苗代はとてもきれいな景色でした🌾


どうもありがとうございました!!