あおぞらマルシェ1日目@リステル猪苗代 | 佳那枝るDREAM☆blog @喜多方

あおぞらマルシェ1日目@リステル猪苗代

リステル猪苗代のあおぞらマルシェ1日目の様子です🎵


天気にも恵まれて、

まさにあおぞらマルシェでした☀️



唐揚げを食べたら、想像を超えたものがきました笑

美味しいものもたくさんあるのが魅力✨



飯坂温泉HIPHOPのDEFROCKさんを聴きながら食べました。

トラが飛んでて面白かった&盛り上がってました✨


ドキドキの舞台袖。



帰りはヒーローズダイナーに立ち寄り、

怪獣と戦ってみました。



今日5/4も14:00〜出演ですウインク

ぶらりとお立ち寄り下さいスター