土日はリトミックでした | 佳那枝るDREAM☆blog @喜多方

土日はリトミックでした

土曜日は…

喜多方のリトミック教室でした🎵



レッスン後はみんなでクレープ作りをしました✨

もりもりのクレープができてました笑


リクエストスペシャルだったのですが、

車でお出かけしたり、貨物列車したりと

乗り物多めとなりました。



おくちのまわりが笑



今日は北塩原村でリトミックでした。

3年連続お呼びくださり、ありがとうございます!

リピーターさんもいて、嬉しい限りです♡



パラバルーンは大盛り上がり〜!

子どもたちだけで息を合わせてできました✨



外はよりによっての雪でしたが💦

身体をたくさん動かして寒さは吹っ飛びました!



どうもありがとうございました!!