第45回会津シンフォニックアンサンブル定期演奏会 | 佳那枝るDREAM☆blog @喜多方

第45回会津シンフォニックアンサンブル定期演奏会

昨日無事に記念すべき45回目が終了しました🎶



すっかりトランペットからは遠ざかっておりますが、司会で携わらせていただいております。


モリモリのウェルカムコンサートから始まり、

今回はゲストにサックスの松下洋さんを迎えてのスペシャルステージもありました。

キャラを引き出せていたらよいのですが…。


『音楽は楽しいのでみんなやるといいと思います』


いただきました爆笑



かなりの曲数と演奏時間でしたが、

皆さんこなしていてすごい!!



3部は子どもたちが踊ったり、

ずっと団を支えてくれている斎藤誠さんのソロがあったりと、聞きどころ見どころだらけでした。



最後はお決まりのスタンディングオーベーション。

堺武弥先生はもう10年目になるんですね〜。

ありがたい。



静岡から駆けつけてくれた音楽仲間と、

合唱の先生から素敵差し入れまでいただきました。


たくさんのお客様にご来場いただき、感謝感謝です。

来年は11/24喜多方プラザです🎶


どうもありがとうございました!!